またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

バンコク旅行記 その1

天然石の仕入れをメインに、バンコクへ行って来ました。
一時帰国以外の海外、何年ぶりやろか🥺
とにかく楽しかったんですが、観光は一切してませんので悪しからず😅

今回はエアアジアだったんで、それこそほんとにお久しぶりのKLIA2。
しかしかなり混雑しておりました。。。


2時過ぎのフライトだったんで、お昼は空港で食べようと思ってました。
が、1軒目では頼んだ物がほぼ在庫なし😑
2軒目はメインが時間かかり過ぎてキャンセル😑
搭乗直前のショップで何かあるやろと物色するも、うーん。。。
まぁ、機内でアルコールと一緒に何かオーダーしよかって事に。


お手洗いも済ませ、さぁ搭乗❣️と思ったら右足に違和感が。
ん❓と見ると、サンダルが…😱

この旅、大丈夫か⁉️


そして乗り込んだ飛行機のメニューにはアルコールは無く…😭
しぶしぶホテルまで我慢する事にしました😢


今回の宿泊先は映画でも使われた
Tower Club at lebua


外観は撮り忘れましたが、かなりの高層なので全体を1枚に納めるのは難しかったかも😅
寝室以外にリビングや簡易キッチンもあり、広々とした間取りでした。



今回泊まったのは53階。
高所恐怖症の方にはおすすめ出来ません😂



バスルーム


こんだけ広いなら、お手洗いは別にして欲しかったかなー💦
水量は大丈夫でしたが、シャワー中に定期的にお湯が出ないタイミングがあり、そうなるとしばらく待つハメに。
まぁ考えたら、こんなに高い所までお水運ぶのってすごい事ですよね😅


アメニティはこんな感じ。



ウェルカムフルーツと手書きメッセージのカードもありました🥰



スリッパがふっかふかで快適でした💕



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村