またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) Restaurant Teck Sing @ Johor Bahru

Address:
3&5, Jalan Sutera 1, Taman Sentosa, 80150 Johor Bahru, Johor

Tel: +60 7-334 7025

シンガポールに入る前にペーパーチキンで有名なお店でランチしてきました。
旦那がジョホールで仕事する時はちょくちょくここを利用するそうな。






メニュー




サービスのスイカ
思ったより甘くて美味しかった☺️


そしてお目当てのペーパーチキン
小ぶりの鶏が丸々一羽入ってます。
もう一羽いくかいかないかで迷ってた位、息子のお気に召した様でした。
割と骨も多いけど、だからこそ美味しい😍


後は他のテーブル見て美味しそげなものをオーダー。

もやし炒め


玉ねぎ入りのオムレツ?


チャーハン


塩分がしっかり目ですが、どれもこれも満足な味でした😋
シンガポールの新聞や雑誌にも何度も載ってるみたいで、超有名店みたいです。
この日も広い店内はほぼ満席でした。
またジョホール行く時は行きたいな〜。





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村