またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Chez Papa @ Johor Bahru

Address:
38 and 40, Jalan Jaya, Taman Maju Jaya, 80400 Johor Bahru, Johor


Tel: +60 7-333 4988


シンガポールからマレーシアに戻るのに結構な時間がかかってグッタリ💦
ディナーはGoogleマップで調べた、評判の良さげなカジュアルフレンチに行って来ました。






本日のおすすめ


グランドメニュー



つきだしのパンとバター
パンは温かくて好印象。


マッシュルームのスープ


海老のトマトソースパスタ


和牛のステーキ フレンチフライ添え


魚介のグラタン


デザートとチーズのメニュー


クレームブリュレ


チーズプラッター

すごく美味しいチーズがあったので何か聞いてみたらいまいち何て言ってるのかわからず💦
諦めていると、わざわざ包み紙を持って来て見せてくれました。親切❣️



新しさはないけど、どれも日本人の口に合う優しいお味。
フレンチと言うよりは洋食って言うた方がしっくりくる感じかな。
本日のおすすめも丁寧に説明してくれて、非常に好感が持てました💕


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村