またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) いちかわ(元 一心) @ Subang Jaya

元日から8日まで、一時帰国してきました。
短い分、内容の濃い8日間になりました💕
その記事もアップしていきますが、まだ昨年末の記事の更新が終わっていないんで💦、この記事とあとひとつだけお付き合いいただければ。


年末にお友達家族と初めて夜ご飯をご一緒し、その数日後に我が家が大好きな和食屋さんに行く話をした事から、これまたご一緒する事に(笑)


前回の記事はこちら


本日のおすすめより


しめ鯖と鰤のお造り
しめ鯖がいいしめ加減で美味💕


安納芋の天ぷら
甘くて美味しい〜


自家製からすみ
このお店でからすみにハマり、毎年秋からお店に行く度に、もう出来た?としつこく聞く位好き😋
今回の一時帰国では初めてからすみを買って帰りました(笑)


焼き白子
1人一個ずつオーダー。


穴子の天ぷら


サザエのつぼ焼き
今年頑張った息子へお店からサービスしていただきました🥰



グランドメニューより


山芋のフライドポテト


出来立てつくね


だし巻き


げそ天


大根の煮物


鶏天


生ダコのおろしポン酢


からすみがあるうちにもう一回行っときたいな〜。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村