またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ニューヨーク旅行 3月12日

朝食は有名なハンバーガーを。
大きさを警戒して2つにしたら、割と小ぶりでした😅
味は抜群やったんで、3つでも良かったなぁ。



息子が見たいと言うんで、歩いて国連本部まで行ってみました。



ずら〜っと加盟国の国旗が。



マレーシア🇲🇾発見



もちろん日本🇯🇵も❣️






見学するには、近くにある受付で手続きが必要になります。
3人以上は代表者のみ入ります。
ここで30分以上待たされました💦






これが教科書に載ってたらしいです。



歴代の事務総長かな❓







ギフトショップがかなり充実してました。



国連ベア🇺🇳❓





ランチは三つ星フレンチ✨




チェルシーマーケットも行きました。




夜のタイムズスクエアも行きました。
は〜、綺麗🤩






お散歩してる時に見つけた日本食屋さんで軽く食べて帰りました。
異常に高くて品切連発やったんで載せませんが(笑)。
ただ、日本女性の店員さんの気配りは素晴らしかったです😊




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村