またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) B-LAB @ Mont Kiara

お友達3人とランチに行って、しゃべり倒して来ました🤣



あまり時間がないんで近場でと言う事で、ピザ🍕が美味しいらしいB-LABに。


画像はお借りしました。
f:id:sei_Malaysia:20200709000513j:plain


集合時間が遅くてお腹空いてたんとしゃべりたい気持ちが強すぎて(笑)、メニュー撮り忘れました😅



スモークサーモンのサラダ
オレンジが入ってて、さっぱりと。
f:id:sei_Malaysia:20200709000510j:plain



ほうれん草とゴルゴンゾーラのピザ
噂通り薄くて美味しかった〜💕
ゴルゴンゾーラはあんまり感じんかったけど。。。
f:id:sei_Malaysia:20200709000455j:plain



明太子パスタ
f:id:sei_Malaysia:20200709001839j:plain



からあげ
味がしっかりついてたんで、添えてあったマヨはいらんかったかな〜。
f:id:sei_Malaysia:20200709000451j:plain



カラマリ
f:id:sei_Malaysia:20200709000506j:plain




店内は席数を減らしてたのもあり満席💦
迷ったけど、テラス席でいただきました。
ちょっと暑かったけど、なんか海に来てる気になって楽しかったな〜💕
またディナーも行きたいなと思います。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村