またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Marco @ 1 UTAMA

たぶん前回のマレーシア生活でお友達とランチに来た事があるお店。
ん〜、でも場所はここやったと思うけど違うお店かも🤔


1utamaのグランドフロアはnew wing とold wingが繋がってないんで、あまり立ち入る事がない方がいらっしゃるかもですが、KLCCの伊勢丹地下のパン屋さんや正直屋、美味しそうなレストランもいくつか入ってるんで割とおすすめです🤗



f:id:sei_Malaysia:20200705084440j:plain



ランチメニュー
f:id:sei_Malaysia:20200705084446j:plain




グランドメニュー
f:id:sei_Malaysia:20200705084450j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200705084453j:plain




ランチメニューよりポークボロネーゼ
苦手なスパイス等が入っていなくて、安心出来る味。
トマトの酸味も少なくて美味しい💕
f:id:sei_Malaysia:20200705084436j:plain




ポークロインステーキ
焼き加減が絶妙❣️
脂身が多いわけではないのに、ジューシーで美味しい‼️
サイドにサラダかフレンチフライを聞かれて、フレンチフライをチョイス。
でもしつこくフレンチフライの話しをされて…
f:id:sei_Malaysia:20200705084431j:plain




トリュフ フレンチフライ
予想通り単品でも来ました💦
私も何度も念押ししてんけど、お互いの意思の疎通が出来てなかったみたい😅
f:id:sei_Malaysia:20200705084443j:plain



私達が入る前も賑わってたし、後から後からお客さんが。
店員さんも愛想良く、居心地良かったです。
正直そんなに期待してなかったのにいい意味で裏切られて、また他のメニューもいただきに行きたいなと思わされたお店でした💕



 
ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村