またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

明けましておめでとうございます。

コロナに翻弄された2020年が終わり、新しい年が始まりましたね。



去年年女だった私は今年49歳になります。
良く聞く言葉ですが、50歳手前ってもっとちゃんとした大人になってると思ってました😓



私は今まで〜9歳の年に割と大きな事が起こって来ました。
19歳は手術、29歳は結婚、そして39歳は1度目のマレーシア帯同。
今年は何が起きるのか、楽しみと不安が入り混じりちょっと胸がザワザワしています😅



と言う事で。
いい機会なんで、生活と性格を見つめ直していきたいなと思っております。
何をどうするかとか敢えて書きませんが、とりあえず「自分に厳しく他者に優しく」を常に意識しようと。



全く纏まらない内容になってしまいましたが💦、今年1年皆様にとって良い年になります様に🙏





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村