またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

KUSHI AGE KINME 串揚げ 金目

Address:(J'S GATE DININGの住所みたいです)
P1, Level 4, Lot 10 Shopping Center, Jalan Sultan Ismail, 50250 Kuala Lumpur

Tel: 03-2110-1030



LOT10の日本食が集まっているフードコート、J'S GATE DININGにランチに行って来ました。


行ったのが2時過ぎだったのでどこも待ち時間がなく、迷ってウロウロと2周位して決めたのは串揚げ屋さん。


もちろんハイボールいっときました😽


定食も色々あります。


アラカルトメニュー。


串揚げ8本セットをオーダーしました。

キャベツのごまドレ和え。


選べるごはんは、ミニ炙りサーモン明太をチョイス。
中は酢飯で、お醤油が付いて来るのでお好みで。


メインの串揚げが来ました〜😋
日替わりらしく、この日は左から
玉葱、山芋、オクラ、鶏、海老、プチトマト、うずら、上側にししゃもでした。


全体的に満足度が高かった〜✨
土日の時間があるランチはしばらくJ'S GATE DININGにあるお店を一軒ずつ試していくのもいいなと思ってます。
近々天丼屋さんがオープンするそうなので、そこも楽しみ💕


帰りに地下の東京チーズケーキを買って、お家でコーヒータイム☕️
ごちそうさまでした🙏



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村