またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Ravi's

Address:
1, Jalan Solaris 2, Solaris Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 6611

朝ごはんに近くのロティを食べに行きました。




外でロティを焼いてたおっちゃんに、写真撮ってもいい?って聞いたら、ロティをおもむろに伸ばし出してくれました💕
こういう所がマレーシア🇲🇾の良い所ですよねぇ。


いつもはノーマルのロティチャナイばっかりなんで、今回はちゃんと下調べをして、玉ねぎと卵が入ったものがロティ・テロ(卵)・バワン(玉ねぎ)と言うのも確認して。


なのに、メニューには英語表記でEgg&Onionと書いてありました(笑)


私達は卵&玉ねぎとチーズ入りを半分ずつシェア。
ドリンクはアイステタレ。


デザートにロティティシュとバナナ入りロティをオーダーしました。


ロティティシュは甘いと思ってたら、そうでもなく。薄いパリパリした生地なだけで、ちょっと拍子抜けでした。


バナナ入りロティはバナナが焼かれて自然な甘さで美味しかった💕
これはリピ決定です。


今回は写真撮りまくってたから新しく来た人か観光客だと思われたみたいで、フライドチキンをやたら勧められました💦
まぁそりゃ美味しいけど、チキンはこの店のメニューの中では割高なのを知ってるので、にこやかに拒否っておきました(笑)

チーズ入りロティ2、玉ねぎ卵入りロティ2、バナナ入りロティ1、ロティティシュ1、アイステタレ2、100プラス1でRM26.6でした。安っ❣️
が、確か前にフライドチキン1つでRM10弱位取られたような記憶があるので🙁


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村