またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Hubba Hubba (Mont Kiara)

Address:
Level G, Seni Mont Kiara, 2A, Changkat Duta Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 1318




ビールのプロモーションのお知らせです。

軽く飲もうと久々に行ったら、こんなプロモーションが始まってました。

カールスバーグのマグサイズ限定です。
午後3時スタートで、
3時なら1杯RM3、
4時なら1杯RM4…となり、最後は閉店のRM12までいくそうです。


元々そういうお得なサービスがあったらしいと聞いていましたが、私がこのお店に行く様になってからは見た事がなかったので、もう終わったんだなと思ってました。


いつまでやってるか聞くのを忘れたので、行かれた時に終わってたらすみません🙇‍♀️
ポスターの感じからして、ワールドカップにからめてそうなので、近々終わるかもしれませんね💦
もしまた行ったら、終了日を聞いて追記しますね。


この日は軽く飲んだだけだったので、メニューの画像だけ載せておきます。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村