またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

entier(ランチ)

前にディナーで伺ったお店に、ランチに行ってきました。


ディナーの時の記事は↓でどうぞ。
entier - またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。


前回撮り忘れた店内の写真。
他にも席はあります。


昼の景色。
晴れてたから綺麗でした✨


つきだしのパンと昆布バター。
相変わらず美味しい💕


ランチは
前菜1皿+メイン1皿または
前菜1皿+メイン1皿+デザート1皿
の2パターンになります。
今回はお友達と2人で行って、1人分だけデザートからチーズを頼んで、全てシェアしました。


FLANK&OX TONGUE Australian Flank Steak and Ox Tongue Tartare-carrot puree, garlic toast
牛肉と牛タンのタルタル仕立て。
卵黄をぷちゅっとつぶしていただきます。


BABY CUTTLEFISH Marinated and Sauteed Baby Cuttlefish- heirloom tomato, house-made stracciatella cheese, herbs
小さいイカのマリネ。
たくさんのハーブが効いてて、複雑な味わいでした。


BEEF
Josper-grilled Australian Flank Steak- bone marrow sauce, mashed potato
割としっかりめの歯応えでした。


ESCARGOT
Escargot Pasta -burgundy butter, semi-dried cherry tomato, whole wheat pasta
なんとエスカルゴのパスタ‼️
生まれて初めて食べましたが、アーリオオーリオの様な味付けで美味しかったです。
シェフ曰く、パスタの要望が多いらしいんですが、フレンチなのでパスタは出したくない…でもエスカルゴならフレンチ食材だから落とし所としてはいいかなと言う事だそうです(笑)


CHEESE
Selection of French cheese grape, dried fruits, cracker
苦手な山羊のチーズが(丸いやつです)💦
一口だけチャレンジしてみましたが、やっぱり無理でした😫



前回来た事を覚えて下さってたシェフからマカロンをいただきました💕
カカオを器にしてて、おしゃれ✨
味はもちろん、美味しゅうございました😍
ありがとうございます🙏



ちょくちょくメニューは変わるそうなんで、定期的に通うのもいいですね〜✨



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村