またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Sushiya 鮨家

Address:
3, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 3-6211 3299




プラザモントキアラにあるお寿司屋さん🍣。
カウンターで板さんの仕事を見ながら食べるのが楽しいんですが、この日は既に満席💦
残念ながら、個室に通されました。
週末は予約してから来店される事をお勧めします。




本日のおすすめ。
前の冬にいただいた白子が美味しかったんで、今年も楽しみにしてます💕
この日は秋刀魚をオーダー。
記事とは関係ないけど、この字体カリグラフィーっぽくてすごく好きです😍


本日のおすすめ以外はタッチパネルの機械でオーダーします。
抜粋して、いくつかをご紹介します。






本日のおすすめより、秋刀魚のお造り。


サーモンのお造り。
↓で息子はサーモン丼を食べてる途中にこのお造りが来ましたが、こっちもガッツリ食べられた(笑)
お造りの方が脂がノリノリで、私は一切れで充分でした。


息子のサーモン丼。
すごいサーモンの量❣️


ゲソ天。


握り。
ヒカリ三昧、スズキ、ブリ、帆立やったかな❓


炙り三昧。


海老三昧。


コハダ。


うなきゅう。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村