またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ニューヨーク旅行 3月13日

長かったニューヨーク旅行記もあと僅か。
もうしばらくお付き合い下さいな。


この日はブルックリンに行きました。



朝食はオサレなカフェに。
ブルックリンではリノベーションが流行ってるらしく、ここも古いホテルを改装して人気があるそうです。



ニューヨークで良く見かけたこれ。
メールアドレスを登録すると、wifiが使えたりスマホ充電出来たりと、色々オトクに使えるそうです。
が、デメリットも報告されてるらしいんでニューヨークで使う時は自己責任で。



ブルックリンから見えるマンハッタンをパノラマで撮ってみましたよ。



有名なチョコレート屋さんMASTの工場兼販売店
小さめの板チョコでパッケージが素敵✨





お昼はガイドブックに載ってたハンバーガー屋さんに。
う〜ん、イマイチ😅


C3パス最後に使って入ったんはエンパイアステートビル












最後の夜は、初日に行って感動したウルフギャングに 再度訪問。
ポーターハウス3人前よりも2人前プラス違うものがいいかなぁと思って、リブアイステーキをオーダー。
結果、ここはポーターハウスがダントツ1番で美味しかったです💕





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村