またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ニューヨーク旅行 ラスト

は〜、なんとか最後まで書き切れた😊



ニューヨーク最後の日、朝食は散策して見つけたこちらに。

すっごい感じのいいカフェでした。
最後にいいアメリカ🇺🇸のイメージで終われて良かった。



帰りは元気やったんで、機内食を満喫



夜中にカレーもオーダーしたった(笑)
美味しかったなぁ😋



朝食は和食。



たぶん私の人生最初で最後のアメリカ🇺🇸旅行。
物価高+チップで恐ろしい金額を使ってもたけど、素晴らしい思い出になりました💕
お付き合いいただき、ありがとうございました。



この後は一時帰国しましたが、しばらくは溜まってるマレーシアのレストラン情報を書こうかな〜😊



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村