またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ニューヨーク旅行 〜到着まで

息子の卒業祝いでニューヨークに行って来ました。
盛り沢山な旅行なんで、またしばらくお付き合い下さいませ😅



今回は超お得なプランを旦那が発見したんで、日本まで移動してから羽田発成田着のツアーで行って来ました。
往復ビジネス+ホテルのフリーツアーやけど、たぶんパーツ毎に手配したらエコノミーでもそれ位かかるんちゃうかな❓って位におトク💱
KL ⇄ 日本はもちろんエコノミーやけど(笑)。



KLから羽田へ着いた日に羽田空港内のホテルで1泊し、ニューヨークへ向かいます。



まず朝食は毎度おなじみ吉野家で(笑)



その後ラウンジで朝から軽く呑み🍷



いよいよ出発。
シートはフルフラットで快適💕



アメニティはこんなかわいいケースに。



中身はこんな感じです。
雪肌精使った事ないから、またそのうちお試しさせてもらお🥰




機内食は和食を選択。
ん〜、オトナの和食❣️




12時間ちょっとのロングフライトやけど、映画見たり寝たりしてるとあっという間に到着。
しかし到着直前に体調が悪くなり、朝食はパスしてしまった。。。残念😖


JFK空港に着き、イミグレ前に急に緊張。。。
前の人を凝視して、マレーシアとは違う指紋認証のやり方を予習して、いざ‼️
スキンヘッドのおっちゃんに当たり、ネイティブの洗礼に四苦八苦💦
いよいよ指紋認証の時。
「ヒダリテ〜、ヨンホン❣️」と言われ、
次は「ヒダリテ〜、オヤユビ❣️」(笑)。
やっと緊張がほぐれました(もちろん右も同様)。
なんとか終わり、待ってた旦那と息子の元に行くと、2人はとっくに終わってて。
旦那に至っては何も聞かれんかったらしく。
きっと英語出来ひん日本のおばちゃんが来て面白がられたんやろな😅



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村