またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Degustation @ t.t.d.i

前回の記事はこちら


お友達と2人で行ったけど、シェアする事にしてランチセットを1つオーダー。
メインは鴨のコンフィを。
ランチセットにはスープとドリンクが付きます。
この日のスープはカボチャ🎃やったかと。
甘さはほぼなく、いい加減の塩梅で美味しい💕


メインのコンフィ。
ほんまにコンフィなんか⁉️と思う様なお店もたまにあるけど、こちらのはちゃんとしたものでした🤗
身がホロホロと外れ、量もたっぷり🤩


ナチョスもオーダー。
マレーシアでナチョスをオーダーすると、かなりの量が来る事が多いです。
長々おしゃべりする時のお供にぴったり💕




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村