またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) FAT OLIVE @ Mont Kiara

前回の記事はこちら


メニュー
前回とかなり変わってるみたいなんで、載せときます。
やっぱり写真があるとわかりやすくていいな〜🤗









お友達と3人で行って、何をオーダーしようかなぁ❓と思ってたら、タパスプラッターを発見❣️
ランチの時間やったけど、どーんといっときました😊


クリームコロッケは3個やったけど、もう余り食べられへん年代の私にとってはもう1人位誰かおったら丁度いい量かな〜❓
割とぴりっとする感じのメニューが多く、特にムール貝はかなりな辛さらしいんで、私は遠慮しときました😅


次はタパス単体で色々オーダーしてみたいなぁ💕


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村