またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

父の日 @ 2021

あちこちでレストランの父の日メニューを見かけました。
息子は一緒におらへんけど、魚匠さんからデリバリーしてみました🤗



RM188(いいパパ)1人前
f:id:sei_Malaysia:20210621095935j:plain
●和牛ローストビーフサラダ
ユズドレッシング
●刺身3種
●目光一夜干し、銀だら西京焼き
●大トロ大根
●スーパーバラチラシ



で、盛り付けたのが↓
f:id:sei_Malaysia:20210621095932j:plain
ドンキで買って来てたイクラと野菜系も追加で❤️

日本の小松菜をかなり久々にたいたら、柔らかさに驚き😳
こっちで小松菜やと思って食べてたんは別物やったんか…
それとなかなか見つけられへんかった、ちりめんじゃこを発見したんでピーマンと甘辛くたきました。
しらすはよう見るねんけどなぁ🤔



旦那の同僚さんが近々本帰国されるので、家電やラックなどを貰って来まして。
その中に麦焼酎があったんで、早速ソーダ割りでいただきました🙏



昨日息子が電話してきてて、シンガポール🇸🇬の状況を聞いて羨ましい限りでした。
外出制限は2人から5人に緩和されてて、今日からは外食もOKになるとか。

対してマレーシア。
陽性の数も思ったより減らへんし、今月中はフェーズ2への移行は無理なんでしょうか…😓
は〜、もう軟禁生活飽きたよー‼️





ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村