またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ハピバースデー、マル❤️

去年末に我が家にやって来たマルが今日で1歳になりました㊗️🎉🎂
この1年を振り返ります。



来た頃はこんなに小さかったのになぁ。
同じケージに入ってた兄弟達の中でも1番元気だったマル。 旦那の一目惚れでした🥰
f:id:sei_Malaysia:20211021093048j:plain



来たばっかりで、ケージに入ってるマル
出せ出せと騒ぎ疲れて、この格好でまさかの寝落ち🤣
f:id:sei_Malaysia:20211021093051j:plain



目の下に菌が入ったらしく、ちょっと痛々しいな😢
f:id:sei_Malaysia:20211021093053j:plain



菌がいなくなり、治りかけ。
この頃のマルは耳が大きくて、子猫そのもの。
f:id:sei_Malaysia:20211021093040j:plain



エリザベスカラーも今となってはいい思い出❤️
f:id:sei_Malaysia:20211021093046j:plain



予防接種に行く時までケージが一つしかない事に気付かず、こんな状態で😅
f:id:sei_Malaysia:20211021093043j:plain



ソラともすっかり仲良くなりました😊
f:id:sei_Malaysia:20211021093059j:plain


何かが気になり、急に立ち上がったので慌てて撮影💦
これ以降一度も立ち上がることはないんで、貴重な一枚になりました。
f:id:sei_Malaysia:20211021093104j:plain


こんなに丸くモフモフに成長しました。
f:id:sei_Malaysia:20211021093056j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211021093032j:plain


最後にパラパラ漫画ちっくなマルをどうぞー😆
f:id:sei_Malaysia:20211021141343j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211021141354j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211021141351j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211021141348j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211021141340j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211021141345j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211021141357j:plain



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村