またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Der Backmeister

Address:
40, Persiaran Zaaba, Taman Tun Dr Ismail, 60000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2856 0613

お友達から聞いたパン屋さん併設のカフェにt.t.d.iの帰りに行って来ました。




ドイツパン屋さんなので、ハード系が美味しいんかな❓
本当ならばバゲットを買って帰りたかったけど、t.t.d.iで買った大量の食材があるので、泣く泣く買わずに帰りました。


メニュー。
説明が色々面白い🤣



オレンジジュースをオーダーすると、フレッシュじゃないけどいい?と聞かれたので了承。
この常温のボトルが来ました。

が、ちゃんと、氷いる?と聞いてくれて、お願いすると、氷がいっぱい入った大き目のグラスを持って来てくれました。

そこにジュースを入れるとこの状態に。
ボトルは小さめかなと思いましたが、充分な量でした。


STRAMMER MAX
旦那のオーダー。説明を読んでこれにしたみたい(笑)。


TUNA MELT SANDWICH
私のオーダー。想像通りの味。


RIB EYE AND CHEESE SANDWICH
息子のオーダー。
私のと旦那の合計金額より高いので、さぞかし美味しいやろと思いきや、驚きのサイズで来ました🙀
3つにカットされとったので、これ1つだけオーダーすれば良かったね💦


ここはとにかくスタッフがフレンドリー💕
ずっと笑顔で気持ちよく食事が出来ました。
次はバゲット🥖を買いに行きたいな〜。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村