またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ニューヨーク旅行 自由の女神

女神様にお会いして来ました🗽


無料の船で近くまで行くパターンと、島に上陸するパターンがあります。
私達はせっかくなんで上陸して、台座まで登るチケットを事前に予約して行きました。
本当は冠まで行きたかったけど、かなり早く予約しないと無理みたいです😿



船はバッテリーパークから乗ります。



バッテリーパークから見える女神様はこんな感じ。



この船で行きます。



アメリカ🇺🇸ではかなり厳重なチェックを受ける事が多かったなぁ。。。
コートも脱がなあかんし面倒くさいけど、テロ対策やからしょうがない。



ついに間近で女神様が‼️
自分の記憶より青っぽい。



後ろ姿。



170段程の階段を登って台座に。



マンハッタンも一望出来ます。



そしてここもフリーメイソンに関係ありげ。




女神様の内部には博物館もあり、色々と展示されてます。



島にはカモメちゃんもいっぱいいました🕊




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村