またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

息子を送って来ました。

お久しぶりです。
なかなか更新出来ずにすみません🙇‍♀️


実は、この春に高校生になった息子を寮のあるシンガポールに送って来ました。
KLに帰った日は夫婦で子育てお疲れ様会をしました。
息子の前ではなるべく笑顔でいたかったんで頑張ったけど、旦那と呑んでたらやっぱり泣けて泣けて😢
いつかは通る道やし、他のママさんに聞いた所、2週間もすればだんだんと平気になるらしいです。
ほんまかな…今はまだ涙腺ゆるゆるやけど。


1人しかいない息子やのに、こんなに早く手放して良かったんかな…とか、ちゃんと1人で生活していけるんかな…とか色々思う所はありますが、当の本人は心配してた友達作りがうまくいった事で気がラクになった様です。


とにかく第一希望に合格しておめでたい事やし、まずは生活を軌道に乗せて勉強❣️
そして友達作りやスポーツ、学校外でも楽しみを見つけて欲しいなぁ💕


今月末にはちょっと帰って来るんで、それを楽しみに母は頑張ります💪


そしてまた今日からブログ更新していくんで、皆様宜しくお願いします🙏




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村