またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ニューヨーク旅行 Le Bernardin

以前ニューヨークに住んでらしたお友達に聞いたフレンチでランチをいただいて来ました。
ミシュラン三つ星らしく、ディナーは私達が滞在中フルブッキング。
緊張と期待を胸にいざ❣️



全員プリフィクスコースを。


前菜




メイン




デザート




お茶菓子はカヌレでした。



もちろん全て美味しかったし、サービスも素晴らしかったです💕
お値段も過去最高額でしたが(笑)
まぁね、ワインも飲んだしね😅




実はお店に入った時にすごい事がありました。
コートをクロークに預け、席に通されるのを待ってたら、ふと見知った顔が。
…あれ❓知り合い❓❓❓
と思った次の瞬間。
いや、違う‼️あの人や‼️‼️‼️
さて、誰でしょう❓













答えは…

ジャンレノ❣️


個室に入るでもなく、私達のテーブルを横切り後ろの後ろのテーブルでおっちゃんと2人で赤ワインをガンガン呑んでらっしゃったそうです🥰
残念ながら私の背後のテーブルやったんで食事中は見えませんでしたが😭


フランスのスターが通うお店。
そら間違いないです🤩





ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村