またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Leonardo's Dining Room and Wine Loft @ Bangsar

ランチに2度伺ったopusがあるエリアが面白そうやったんで、他に良さげなお店はあるかな〜❓と探索してきました。







予約なしで行ったけど、1階はもう予約で一杯の様で2階に通されました。
かなり暗めで私好み💕



この絵、逆さにしたら人になる‼️って旦那が言い張るんですけど…



メニュー
お値打ちのハウスワインに私の好きなチリのモンテスが❣️









スターターから豚ミンチと赤ピーマン
かなり美味しかった💕



海老のビスクのパスタ
辛い味は想定してなかったのに、まさかの激辛🥵



ポークステーキ
まぁ美味しいかな。。。



マレーシアの洋食は60〜70点はものすごく多いけど、もう一回来たい‼️って思える店が少ないなぁ😟
でもハウスワインにモンテスがあるのは魅力的なんで、もう一回位は行くと思います。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村