またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) ANTE @ 1Utama

パブリカにもある豚肉メインのお店でランチして来ました。
ちなみにパブリカに行った時の記事はこちら







ランチメニュー



クリスマスメニューも置いてありました。



ハム&チーズコロッケ
味がちょい濃い目やけど、お酒のアテにぴったり💕



リングイネボロネーゼ
パスタは茹で加減もちょうどいい感じ。



炭火焼ポークステーキ
脂身が少なめでサッパリやけど、パサパサ感なく👌



店内はパブリカよりも洗練されてる感じ🤩
ショッピングモール内にありますが、奥行がかなりあるんでゆったり出来ます。



冬休みに入った息子が昨日の夜に帰って来ました💕
年末年始は私のお友達が遊びに来るしで2週間位予定がみっちりです😆
更新がちょっと遅れるかもですが、ご勘弁を🙏



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村