またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

和) Rokunana Washu Bar @ Publika

最近パブリカに出来た和食屋さんに行って来ました。







メニュー








お豆腐をオーダーするも、売り切れ💦
他に何かあるかお聞きしたら、お造りが3種類位あると手書きのメモを見せてくれました。
値段を聞くとなかなかの強気設定。
初めてのお店なんで、とりあえず様子見をすることにして3品で。


Seasonal Fish Tataki



Japanese Gyoza



Grilled Pork Ribs




オーダーしたものはどれも美味しかったです。
が、店員さんには1人も日本人はおらず、シェフも日本で修行した中国人。。。
店構え的に和食を期待して行ったけど、フュージョンって感じなんかな❓


日本酒や焼酎は豊富にあるけど、ほとんどがボトル。
色んな種類を少しずつグラスでいただくのが好きな私はここでテンションがダダ下がり😩



そして、とにかくフードメニューの少なさに驚き。。。
しかも焼鳥が結構な割合を占めてました。
カウンターの奥で全て調理してたんで、あまりたくさんの種類は無理なんかなぁ。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村