またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Vintry Oasis

Address:
R, Central Plazza, Oasis Square, 15, Jalan PJU 1A/7A, Ara Damansara, 47301 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 3-7831 1393


やっとGoogleの地図の埋め込み方法がわかった🎉
地図左上の拡大地図を表示をクリックすると、Google Mapsに飛びます。


アラダマンサラの近くに用事があったんで、その前にお友達とランチ。





ランチメニュー。
月毎で更に前半と後半に分かれている様です。


フードメニュー。


ドリンクメニュー。


ワインは地域毎や品種毎に陳列されています。
RM90位からありました。


ワインに合いそうなチーズも色々ありました。


Baked Fish
with lemon basil creamsauçeserved with fries and salad
お友達チョイス。
安い白身魚だそうですが、味付けは美味しかったらしいです。



Hainanese Pork Chop
served with steamed rice
私はポークチョップ。
ピリ辛でした。添えてあるお米がちょっと残念な感じ😩


ランチにはジュースとフルーツが付きますが、この日はスイカでした。


ここは是非ディナーに再訪したいと思います。
ワインとアテに期待出来そう💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村