またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Kame Sushi

Address:
10, Jalan 31/70a, Levenue 1, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur, マレーシア

Tel:+60 3-2858 7739


デサスリの釜飯屋さんに行ったらお休み😩
なので別日に行くつもりだった亀寿司さんにラストオーダーギリギリやったけど伺いました。

レディースランチをいただく事に。


お造りと小鉢2品。
お豆さんのは本当はサラダらしいんですが、品切れになったのでその代替との事でした。
お造りは流石の鮮度💕


鮭の西京焼き。
間違いなく美味しい。
日本酒🍶が欲しくなりますね。


トンカツとエビフライ。
油がお腹に入って、急に満腹感が。。。


茶碗蒸し。
ああ、ヤバイ。お腹がいっぱいになって来た💦


おうどんとバラ寿司
お出汁が美味しかったんで、おうどんをいっぱい食べたかったけど、バラ寿司共々半分位しか食べられへんかった😭
残してしまって、ごめんなさい🙇‍♀️


オレンジ。
さっぱりして美味しい。
こんな綺麗にカット出来たらいいなぁ。


お友達の1人が常連さんやったんで、柚子シャーベットをサービスしていただきました。
ありがとうございます🙏


ランチは前回の来馬と合わせて2度目。
夜はカウンターに座ればちょこちょこオーダー出来るらしいけど、土日は予約で埋まるっぽいです。
テーブル席はコースのみなので、アラカルト好きな我が家は家族ではまだ来た事がありません。
今度カウンター予約して、ディナーも行ってみようかな。

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村