またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Breakfast Thieves

Address:
29, Jalan Bangsar, 5, Jalan Riong, Bangsar, 59100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2788 3548



朝食が店名に入っているお店に朝食を食べに行って来ました(笑)。
オーストラリア🇦🇺のお店らしいです。


ほぼ満席でしたが、旦那と2人やったんでテラス席になんとか座れました。
ほどなくして店内の2人席が空いたんで、ダメ元で聞いてみたら移動させてもらえました😊
お客さんは西洋人率が高いです。





メニュー。
朝食メニューはずっと食べられますが、ランチメニューは時間が決まってます。




GYPSY KING
生のサーモンとグリルしたエリンギとポレンタ。
生のサーモンにちょっとびびったけど、エリンギとポレンタが超美味💕



MY FRENCH LADY
フレンチトーストにキャラメルポップコーンが乗ってて、軽くカルチャーショック(笑)。
でも味付けはかなり好みでした。
ただ甘い物が得意じゃない私は、デザートにならいいかなぁ。



前回お友達とお茶しに来た時、お友達がオーダーしたチーズケーキ。
なかなかの甘さやけど美味しかったらしいです。



アイスラテ。
ラテっぽくなくて、昔懐かし喫茶店のアイスオーレを思い出す感じでした😙



盛り付けがオシャレなんで、かなり"映え"すると思います。
インスタやってる方には特にオススメ📸
店員さんの数が多いので、提供時間は思ったより速くて驚きました。
料理自体もだいぶ好みなんで、またランチも食べに来たいなぁ。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村