またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

art expo MALAYSIA

Address:
MATRADE Exhibition and Convention Centre (MECC), Jalan Sultan Haji Ahmad Shah, Kompleks Kerajaan, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6203 7032




セニョームで見つけた美術展に行って来ました。



ここでやってます。
初めて入ったけど、敷地も結構広かったです。



チケットは3日間入れる様で、1人RM10でした。



予想を超える展示数で、見終わった後はぐったり(笑)。
日本でもたまーに美術展は行きますが、それとは違った雰囲気で面白かったです。
…気を抜いて見てると、空いてるブースでは英語で話しかけられますが😅


では、何点か貼っておきますね。



















今回は日本人の作品も数点あり、草間彌生さんの作品も展示されてました。


今週末の三日間行われてるので、お時間があれば是非😊




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村