またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) TWO SONS @ Publika 再訪

前回の記事はコチラ


少し前にこのお店はムール貝が美味しいらしいと聞いて、食べに行って来ました。


BUTTER & GARLIC MUSHROOMS
ソテーしたものが来ると予想してオーダーしたら、思ったよりスープっぽくてビックリ😮


BLUE CHEESE FRIES
フレンチフライにブルーチーズのディップが付いてます。
このタイプのポテトはあんまり好きじゃないなぁ。。。



PUTTANESCA
トマトベースのパスタ



MUSSELS STARTER SIZE (LEMON BUTTER)
そしてこれがメインのムール貝
サイズは2つあってこれは小さい方ですが、2人ならこれで充分。
味付けは色々あったけど、店員さんに聞いてオススメのレモンバターにしてみました。
付いて来るパンに付けても美味しいし、かなり気に入りました😊


今度はゆっくり夜にも来たいなぁ🍷


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村