またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

バリ島旅行 朝食@星のやバリ カフェガゼボ

一つ前の記事、予約投稿してたのをすっかり忘れて画像以外何も出来てませんでした💦
大した内容ではありませんが、近々本文を追記します。
楽しみに読んでくださってる方、申し訳ありません🙏


星のやで楽しみにしてた事の一つに、朝食があります。
星のやにはガゼボと呼ばれる鳥籠の様なお部屋がいくつかあり、空いてれば予約なしで利用できます。



今回朝食は付いていないんで、ホテルか町で食べる事になりますが、私達は2日ともホテルでいただく事にしました。
1日目は要予約ですが、ガルボでいただくピクニック形式の朝食を。


まずはハーブティー
家族みんなイマイチ得意でなく😅



しばらくするとスタッフさんが朝食を持って来てくれます。



三段のアタのカゴに入って来ます。



これで1人分。
左側がフルーツ盛り合わせ
真ん中がサラダ、パン、バジルのペースト



右側に写ってるんは、ライムとグァバのジャム、マンゴーのペースト(ちょっとこぼしたけど💦)



ドリンクは数種類から選べますが、私達は小さめのカップでホットコーヒーを。



リゾート気分を満喫出来て満足💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村