またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ランカウイ旅行記 Meritus Pelangi Beach Resort And Spa

妹家族が来ている時に1泊2日でランカウイに行って来ました。



ホテルはこちら。
実は前回のマレーシア生活終盤に、親子共々仲良しのお友達と3家族で一緒にランカウイに行ったんですが、なんとその時と同じホテルやった😳
やっぱりコスパがいいんやろなぁ💕
ちなみに今回ホテルの提案は妹からありました。



素敵なロビー
でも昼間はちょっと暑いかな。。。



このバンガロータイプに宿泊しました。
ファミリールームなんで広々💕
ちなみにバンガロー1棟に4部屋あります。
今回は2部屋予約し、上下に別れました。
ホテルの敷地は広いんで、フリーのカートを利用する事が出来ます。



部屋の中はこんな感じ。



ウエルカムフルーツとチョコレート🍫







アメニティ



小さいベランダも付いてます。
1階のお部屋なら、ここからビーチに出る事も。



このブログ、普段は200〜300位のページビューなんですが、少し前から何故か700超えの日がちょくちょくありました。
そして昨日はなんと1,200超え‼️
Googleアナリティクスで調べてみたけど、ようわからず💦
そして、ランキングにも全く反映されず😢



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村