またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) El Tolo Loco @ KL中心地

前回の記事はこちら



お友達とランチに伺ってきました。
カトラリーもかわゆす💕



イベリコのクリームコロッケ
通常5個セットですが、3人で行ったんで6個にしてもらわれへんかなぁとお願いしたら、快諾🎶
こういう対応をしてもらえると、また行こうって思えるよね〜😊



コールドカッツプラッター
どれもこれもだいぶ好み💕



何やったか忘れたけどサラダ。
かなりのボリュームやったけど、食べ易くてあっさり完食😋



1人前位のミニパエリア。
しっとりタイプでした。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村