またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

浜笑でデリバリー

2週前の日曜日に浜笑にデリバリーをお願いしようとしたら、定休日やった😅
じゃあ次の土曜日やな〜と思ってたら、なんと前日から「たまて箱」もデリバリーに追加されたとFBにアップされてるのを発見💕
「たまて箱」とは7種のお造り盛り合わせ。
お店に伺う時は必ずオーダーします。


土曜日のお昼過ぎにWhatsAppから日本語で18:30着にとオーダー。
こんな感じで届きました。


いや〜、たまて箱が入ると、急にグレードが上がるわ🤩
(盛り付ける時にちょっとバラっとなったけども…💦)
ちょうど3切れずつあったんもありがたい🙏
次の日が定休日やから、サービスかも⁉️



お正月に開けたまま冷蔵庫で眠ってた山田錦も、お造りと合わせて満喫〜💕
お造りはシェフにお任せやけど、無問題。
大満足です😋


また来週も頼んじゃうかも(笑)




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村