またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) nero nero @ Damansara Town Centre

最近インスタを良く見る様になったけど、私の画面に表示される広告は9割以上が食関係…😆
レストランも出て来るんで、行きたいとこリストにどんどん追加されてってます(笑)。



週末の外食もそのリストから選んでみました。
DCモールの中にあるイタリアン。
このモールは2回目やけど、お目当てのお店に辿り着くのがなかなか難しいなぁ😅



f:id:sei_Malaysia:20200712132728j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200712132738j:plain



メニュー
f:id:sei_Malaysia:20200712132723j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200712132657j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200712132735j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200712132751j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200712132744j:plain



つきだし
トマトと塩味が効いてるんで、一緒に出されたソースは不要かと。
f:id:sei_Malaysia:20200712132747j:plain



本日のオススメを口頭で伝えられ、まぁいいかなと思ったけどいくらかな❓と考えてたら、旦那が値段を聞かずに3品オーダー💦
高いんちゃう〜❓って言うたけど、悪い予感はだいたい当たるの法則😱



本日のオススメより
ブラータチーズ RM48
うちのはスモークしてるから、他のとは違うよ❣️
と自信満々で言われたけど、あまりわからず。
これまたこだわりのありそうなバルサミコを店員さんが後からかけに来てくれたんで、それに香りが消されたんかと。
あ、でも中はちゃんとトロトロで正にブラータ。
トロトロじゃないお店もあるんで、これは🙆‍♀️
f:id:sei_Malaysia:20200712132813j:plain



本日のオススメより
ハマチのカルパッチョ RM85
海外では良くある生温いカルパッチョ
日本人の私らは生魚に厳しいから、満足するのは難しいかも。
f:id:sei_Malaysia:20200712132817j:plain



本日のオススメより
海老のグリルかな❓ RM75
ん〜、これまた温い。。。
f:id:sei_Malaysia:20200712132809j:plain

入れ物はかわいい〜💕
f:id:sei_Malaysia:20200712132731j:plain



4 Formaggi
これは熱々で美味しかった。
f:id:sei_Malaysia:20200712132821j:plain



本日のオススメはほんますぐ来てビックリ。
ある程度作って置いてあるんやろな〜。

店員さんの高目のものを推す圧がちょっと強い。
ワインもボトルでオーダーするからハウスワインでいいのに、オススメ持って来るからあんまり値段変わらんのかな❓と思ってたら、ほぼ倍の物やったり。。。
内装的にカジュアルな感じやと思って行ったから、余計に高いな〜と思ったんやとは思いますが。
西洋人で賑わってたし、富裕層向けのお店かいな❓
もし次行く事があれば、グランドメニューからオーダーしよっと。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村