またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

久しぶりのt.t.d.iマーケット

先週の土曜日の早朝、眠くてしょうがない息子を叩き起こして半年ぶりにt.t.d.iに行って来ました。



いつもの様に、豚肉は旦那が順番待ち。
写真撮り忘れたけど、出来上がりを待つための椅子は撤去されてました😓



豚肉以外を買おうと上の階に行こうとしたら、階段にはテープが張られ通行止め。
反対側からしか入れない様です。



他のお店同様、検温とQRコード読取もしくは名前等の記入が義務付けられてます。
f:id:sei_Malaysia:20200715192428p:plain
f:id:sei_Malaysia:20200715192347j:plain



鮮魚コーナーは買う人のみしか入場出来ません。
f:id:sei_Malaysia:20200715192352p:plain
f:id:sei_Malaysia:20200715192359j:plain



たまたまかもしれませんが、以前よりかなり空いてました。
息子がまだしばらくいるんで、よく使う豚肉を大量にストック出来て一安心💕




駐車場にはネコちゃん用のごはんが置かれてました。
マレーシアの人は、ほんま猫🐈に優しいな〜😊
f:id:sei_Malaysia:20200715192344j:plain




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村