またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Kopenhagen Cafe @ Mont Kiara

ロックダウン前に行ったカフェ、ブログにアップしたと思ってたらしてなかった😅
最近お友達と朝ごはん食べに行って来ました🤗




f:id:sei_Malaysia:20200726195353j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200726195357j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200726195626p:plain


メニュー
朝ごはんは右側のシートに直接マークしてオーダーします。
選んだ数で金額が変わります。
今回は全員5つえらびました。
f:id:sei_Malaysia:20200726195350j:plain 


ラテアートかわいい💕
f:id:sei_Malaysia:20200726195414j:plain


お友達チョイス
f:id:sei_Malaysia:20200726195424j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200726195746j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200726195642j:plain


私のは↓
ベーグル🥯・スクランブルエッグ・クリームチーズ・スモークサーモン・フルーツサラダ
これにラテできっちりRM50でした😋
f:id:sei_Malaysia:20200726195427j:plain


4人で行ったら、左奥のガラス張りの個室に案内されました。
朝からヘルシーで美味しいごはんをいただいて、幸せな時間を過ごせて大満足でした💕



コロナが流行ってなかったら、今日から楽しいスペイン🇪🇸旅行のはずでした😭
いつ行けるんかなぁ。。。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村