またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Peter Hoe より好みかも❣️な雑貨屋さん Shades

去年、惜しまれつつ閉店したPeter Hoe。
その跡地に甥っ子さんがオーナーの雑貨店がある事を知り、わくわくしながら行って来ました😊




f:id:sei_Malaysia:20200802002819j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200802002908j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200802002822j:plain



Peter Hoe 好きな日本人多かったもんなぁ😊
f:id:sei_Malaysia:20200802002814j:plain



中に入ってテンション⤴️
Peter Hoeも好きやったけど、こちらの方が更にテイストが好み😍
しかもありがたい事に、全体的にお手頃価格です🙌
f:id:sei_Malaysia:20200802002834j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200802002830j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200802002808j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200802002750j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200802002827j:plain

お友達が買ってた、このトートもかわいい〜🤩
一時帰国のお土産にもいいな〜💕
f:id:sei_Malaysia:20200802002805j:plain

 

最近、食料品や日用品しか買ってなかったせいもあり、物欲が爆発😅
私の戦利品は↓です。
タイのセラドンもお安く手に入ってホクホク💕
f:id:sei_Malaysia:20200802003810j:plain



オーナーさんはかなりの親日家な様で、日本のあちこちに旅行された事があるそうです。



日本のお友達もPeter Hoe好き多いんで、また国境が開いてマレーシアに来れる様になったら必ず連れて来なければ❣️




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村