またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

朝食 @ W Kuala Lumpur

朝食付きプランだったんで、ダイニングでいただきました。
f:id:sei_Malaysia:20211012101254j:plain
f:id:sei_Malaysia:20211012101543j:plain



パンとスイーツコーナー
f:id:sei_Malaysia:20211012101540j:plain



コールドカットコーナー
普段旅行の時はお腹壊したら困るんでこのコーナーはパスしますが(こんな感じで冷蔵されてない場合は特に)、家に帰るだけやし大好きなスモークダックがあったんで、スルー出来ず😅
ブリーチーズと一緒にお願いしました。
f:id:sei_Malaysia:20211012101553j:plain



フルーツコーナー
f:id:sei_Malaysia:20211012124803j:plain



シリアルコーナー
f:id:sei_Malaysia:20211012101529j:plain



ペイストリーコーナー
f:id:sei_Malaysia:20211012101537j:plain



洋食系のホットミールコーナー
f:id:sei_Malaysia:20211012101550j:plain



ヌードルコーナー
f:id:sei_Malaysia:20211012101548j:plain




サラダコーナー
f:id:sei_Malaysia:20211012101532j:plain



ヨーグルトコーナー
ボトルに入ったヨーグルトが可愛い❤️
ベリーのヨーグルトをいただきましたが、だいぶ酸っぱかったー🤣
f:id:sei_Malaysia:20211012101535j:plain



卵料理は席にてオーダーするシステムでした。
コロナ禍の間だけかな❓
f:id:sei_Malaysia:20211012124801j:plain

私はエッグベネディクトを。
ボリューミーで2人でシェアしてちょうど良かった😊
実は旦那は違うの頼んでたけど、どうやら通ってなかったみたいでした😅
でも既に満腹だったんで、来なくて良かったかも💦
f:id:sei_Malaysia:20211012162709j:plain



コロナ禍でホテルの方が取り分けしてくれるからって言うのもありますが、とても綺麗にディスプレイされてて見てて楽しくなりました。
味もどれも美味しくて、朝食は私が泊まったマレーシアのホテルではここが1番かな〜🥰



今日のソラマル🐈
お兄ちゃんの尻尾で遊ぶマルです😆
f:id:sei_Malaysia:20211012222521j:plain



マクラメのインスタやってます❤️


ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村