またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

台湾旅行記 2024/3 その3

2日目は遠出しました。

まずは電車を乗り継ぎ十分へ。
うまく乗り継げないとかなり待つ事になるらしく、妹が良き時間を調べてくれてました👌
しかし、私達が乗ってた車両…半分位日本人でした😅


お昼前に着いたので、まずは腹ごしらえ😋

食べ歩き楽しい〜❤️
揚げ物や焼き物はその場で作ってくれたり温めてくれたりで美味しかった🙆‍♀️


お店の奥には模型?プラモデル?
何故かTaipei101の横にはツインタワーが🤣


これ、何軒かで見て気になったけど結局飲まず。
やっぱり飲んどきゃ良かったなー😭


駅付近はこんな感じです。


タイほどではないけど、電車かなり近っ😳


ここに来た目的はランタン飛ばし❤️
私達は2家族に別れ、4色のものを選びました😊
各面に願い事などを書き、空に飛ばします。


近くに落ちたランタンは回収されるんやろけど、山に落ちたのはどうなるんやろか😅


みんなで撮影してくれました。

指定されたポーズはこれ🤣🤣🤣
ちなみにハートらしいです😂



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村