またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Cafe Cafe

Address:
175, Jalan Maharajalela, Kampung Attap, 50460 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2145 8141


結構なローカルの場所にあるフレンチ。
中に入るとすごいゴージャスな内装に驚きました。
行った時は時間が早かったからかガラーンとしていましたが、気付くと若いカップルで一杯に。
花束を持ってるカップルもちらほらいたんで、記念日ディナーに来てる人も多かったんかな?


ホタテの冷静。マリネかな?


ここはフォアグラが有名とどこかで読んだんでオーダーしてみました。
うん、まぁ美味しい💕


キノコのリゾット。
お米がアルデンテで良かった😘


エビのシチュー。
どーんと大きなエビが入ってました。
スープが美味しかったんで、パンにつけていただきました。


牛ほほ肉の赤ワイン煮。
口の中でホロホロと崩れます。
こってりとして美味。


全体的に美味しいんですが、我が家の好みとちょびっとずつズレてて残念。
マレーシアでドンピシャなお店を見付けるのは難しい。。。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村