またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Topshelf

Address:
61, Lorong Rahim Kajai 13, Taman Tun Dr Ismail, 60000 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-7727 7277




お気に入りのカジュアルフレンチです。
肩肘張らない雰囲気とドンピシャの塩梅で、2ヶ月に1回は通ってます。


グランドメニュー。


その日のオススメもあります。
フードだけじゃなく、ワインやカクテルも。


では食事の画像を。
一度じゃなく、何度か行った分の画像です。


フレッシュオイスター
私は生牡蠣が食べられないんで、旦那と息子で。


フォアグラソテー。
最近はテリーヌに変更されたみたいです。残念😥


鶏のコンフィ。


牛ほほ肉の赤ワイン煮。


カルボナーラ


トリュフのリゾット。
絶品です‼️


サーモンのカルパッチョ


チーズプラッター。


レバーパテ。
良くあるちょっと甘めのパテではなく、しっかりと塩味です。
そして添えてあるオリーブのペーストもピクルスも大好きです💕
私的にはこれはマスト。


シェフと感覚が近いのか、とにかくどれ食べても美味しいと思います。


そして我が家で大好評なのが、チーズプラッターやレバーパテについて来るパン。
聞いてみたら自家製らしく、私はマレーシアで1番美味しいと思ってます。
オーダーするメニューによってはパンの追加をお願いしていましたが、メニューが変わってからサイドメニューに載りました。
その方が気兼ねなくオーダー出来るから有難いです💕


そしてついて来るバターも美味しいので、どれ使ってるのか聞いたらわざわざメモしてくれました。
でもいざ買いに行ったら一般的なバターだったんで、やっぱりあの美味しいパンありきなんかなぁと。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村