またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Sushi Kinmedai 金目鯛

Address:
1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 3711


習い事の後、お寿司屋さんでランチ。


店内は清潔感に溢れていて、気持ちいい✨
カウンターだけじゃなく、テーブル席もあります。


ランチメニュー。
15%OFFでお得💕


全員同じ小丼御膳。
ちまちま食べるの、女子は好きですよね〜😍
手前の列にある小丼はすべて酢飯です。
たぶんそのままで美味しかったっぽいので、ワサビにつられて最初からお醤油をかけてしまったのはちょっと失敗でした💦

左上、本当はお蕎麦です。
私はほんの少し蕎麦アレルギーがあるので、駄目元で聞いてみたら、快くおうどんに変更してもらえました。ありがたい💕

日本人のシェフがいらっしゃるので、安心感が違いますね。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村