またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

The 19th Suzuki Shoten 鈴木商店

Address:
A3-G2-6 Publika, No 1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas

Tel: 03-6211 4994


お米を精米してもらいに良く行く鈴木商店で、おまかせランチをいただいて来ました。



ドリンクメニュー。







フードメニュー。











おまかせランチ。

よだれ鶏。
考えたら、日本でもよだれ鶏は食べた事がなかったなと。
テレビとかでは見た事あったけど、辛そうだとは思ってなく、油断して食べたら結構辛い🔥
ここの今のシェフは期間限定で、元は四川料理のシェフだとの事。そら辛いわ〜💦


黒酢の酢豚。
超好みの味付け💕
酢豚は面倒でなかなか家では作らないから嬉しい😊


麻婆豆腐。
シェフ本領発揮✨
辛さ控えめにしてね🙏とお願いしたけど、そこはやっぱり四川料理💦
私は残念ながら完食出来ず。
でも一緒に行ったお友達は美味しかったそうです。
私ももっと辛いの平気になりたいな〜。


デザートは杏仁豆腐。
パイナップルが上に乗ってて、爽やかでした。


おまかせランチは、シェフがお店にいらっしゃる間の11月位迄の予定だそうです。
ご希望の方はお店に連絡してみて下さいね🤗



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村