またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Iberico Kitchen & 来馬1周年💕

Address:
R-06, Oasis Piazza, No. Oasis Damansara, 2, Pju 1 A, Ara Damansara, 47301 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 3-7859 9296


歯医者さんに行った後、しばらく時間潰してから近くのイベリコ豚がメインのお店にランチに行きました。




ドリンクメニュー。


ランチメニュー。


フードメニュー。













この日は土曜日だったので、残念ながらランチメニューは不可との事でした。

なのでグランドメニューから、私はイベリコバーガー。
ミンチを焼いたパテではなく、厚めの豚をグリルしたもので超美味しかった💕


旦那はカルボナーラ
カルボナーラ自体は普通やったらしいんですが、上に乗ってる豚は美味しかったそうです。


店員さんにスペアリブをおすすめされたけど、ランチやったんで断りました。
が、店名になっているイベリコ豚のメニューはかなり美味しそうなんで、またディナーでも来たいなと思ってます。
ただ、ちょっと遠いからなぁ。。。


そしてタイトルにも書きましたが、今日でマレーシアに来て丸1年になります。
振り返ると楽しい出会いや出来事がたくさんあった様に思います。
次の1年も楽しく過ごせます様に✨



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村