またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Huckleberry (加筆しました)

Address:
No. 2G & 4G, Jalan Medan Setia 2, Damansara Heights, 50490, Kuala Lumpur,, Wilayah Persekutuan, Malaysia, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur


Tel: +60 3-2098 7933



この日は住んでるコンドが一日中断水予定だったんで、全て外食😏
って事で、朝ごはんから行ってみよ〜。







我が家お気に入りのCroisserieと同じ並びに、いつ行っても大盛況のカフェがあります。
毎回待ちが発生してるので、そんなに美味しいんかな❓と思っていました。
この日朝ごはんを食べにCroisserieに行こうとすると、珍しくすぐ入れそうな雰囲気で店員さんが中に招き入れてくれました。
が、店員さんの勘違いだった様で結局席に空きはなく、しばらくカウンターで待ってからテラス席が空いたんで、そこを押さえてもらいましたが💦


ドリンクメニュー。


朝ごはんのメニュー。


先にお会計を済ませ、この木の棒をテーブルに立ててオーダーしたものが来るのを待ちます。


旦那はバナナフレンチトースト。
すごい量😅


息子はターキーハム&チーズのオムレツ。
美味しかったそうです。


私はサーモンキッシュとアップルタルトを。
これはメニューからじゃなく、カウンターに並んでるものから選びました。
キッシュは何故か酸っぱくて、ちょっとびびりましたが、悪くなってるにしては酸味が凄すぎるんで、ビネガーか何かやと信じました(笑)。
アップルタルト🥧は薄切りのリンゴがギッシリで、大満足でした。



結局、お店に入って色々食べても、大盛況の原因が私達にはわからず…💦
次回からはまたCroisserieに戻ると思われます😅


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村