またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

WINE FIESTA MALAYSIA に参加しました。


いつもワインを買ってるB.I.Gでワインイベントのチラシを発見。
すぐにチケット購入に動いたけど、既に安いチケットは完売💦
ノーマルチケットを押さえました。



場所はBangsar Southのこのお店。
少し前に下見に来ていたんで、場所は完璧👍



入口でチケットを見せて、リストバンドを腕に巻いてもらい小さなワイングラスを受け取ります。



国別にブースがあり、数種類のワインが展示されており、入口で受け取ったワイングラスでテイスティングをしていきます。
気に入ったら市場価格よりお得な価格で購入も出来ます。





フードはフィンガーフードを中心にチーズやケーキもありました。







この日は息子を置いて来たんで、2時間位で帰りましたが、みんな長時間飲み続けるんやろなぁって雰囲気でした。
来年はお友達と人数多めでゆーっくり参加したいです😊


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村