またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

プロモーション @ ひばりクリニック・デンタル

インフルエンザの予防接種を受けに、息子とひばりクリニックに行って来ました。



前回の記事



綺麗な設備と穏やかな女医さんに安心出来ました。
針が違うんか、かなり深く刺してるにも関わらずほぼ痛みを感じず、息子が驚愕してました😲



そしてお会計。
通常インフルエンザの予防接種がRM100と初診料がRM50でRM150の所、プロモーションでなんとRM100割引‼️


そして、11月後半にオープンすると聞いていたデンタルは12月以降にズレ込む事になりそう…との事で、予約はまだ出来ないと言われました😖
ガッカリしてたら、ありがたい事にまたもやバウチャーをいただく事に💦
画像は載せませんが、歯科検診+スケーリング+フッ素塗装が無料で受けられるものです。


プロモーションはいつまでかわかりませんが、予防接種を受ける予定なら今がお得ですね❣️


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村